plasmaboxMUSIC★ブログ

プラズマボックスミュージック★ツクール向けフリー楽曲素材(現在midiのみ)

お知らせ

ただいまサイト構築中。

MIDI素材はこちらのサイトへ→

PlasmaboxMUSIC



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


動画をアップしました。

最近アップした動画です。

映像作品系

満月に言葉を乗せました。


雪に感動!


クモに涙しました。


本当の引き寄せ。



本気の洋裁係

なかなかのデザイン。


すごくかっこ良くできた☆
15:43 | トラックバック(*) | 創作関連 |TOP


『宇宙ぐま』お話絵本。

朗読付き絵本動画をアップしました。

なんか…いや…、見てからのお楽しみ!
18:05 | トラックバック(*) | 創作関連 |TOP


ゆめ2っきで遊んでる

最近『ゆめ2っき』で遊んでま~す。

よかったら、見てね。

【うろつきちゃん宇宙への旅】
11:24 | トラックバック(*) | 未分類 |TOP


幻獣の目覚め&渓谷の花々



楽曲動画をアップしました。

『幻獣の目覚め&渓谷の花々』

なんかのサイトに投稿したことのある曲です。

最近はこんな感じの曲、全然作ってないし、なんか作れないような気がする…。

音源が使えないのがものすごく残念。

問い合わせしたら、ドライバ作ってくれへんかなぁ。

23:30 | トラックバック(*) | 創作関連 |TOP


モンハンRPG発売!


モンスターハンターのRPG版

『モンスターハンターストーリーズ』が

明日発売~!!(10月8日)



この前、ショッピングモールに行った時に、初めて知ったという…(汗)

色々見てみると、結構しっかりと作り込まれてる模様。

ポケモンとか妖怪ウォッチみたいなアニメ感があって、

モンスターもちっちゃくてかわいくなってる。

しかもモンスターに乗れるようになってる。

イャンクック!!に乗りたい(笑)


ダウンロード版だけの特典があるそうなんですが、

Amazonの特典付きの方が+αになってる模様。

ゼルダの伝説、くまモン、ちびまるこちゃんのコラボもゲーム内であるそうです。

ニンテンドーeショップで体験版も配信されてます。

詳しくは↓をどうぞ~。

公式サイト
公式Twiiter
21:34 | トラックバック(*) | ゲームの話 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

宮田ユウイチロウ

Author:宮田ユウイチロウ
2003年ごろからツクール向けMIDI素材の公開を始める。
運営サイト暦『plasmabox』→『atelierFrank』→『atelierFRANKwithSOUND』→現在『plasmaboxMUSIC』
現在MIDI素材しかありませんが、
少しでもツクラーさん達のお役に立てればと、サイトのリニューアルを決意し、再構築中です。

★MIDI素材とツクールゲーム★

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

LINK

ツクールの話題

創作アシスト関連本





Google
